BLOGブログ

ブログ

今年も残りわずか、、‼︎最高のリラクゼーションのお時間お届けします^_^

気が付けば12月のもう

半ばにさしかかってきましたね💨

みなさんいかがお過ごしですか⁇



(愛猫とラブラブ中〜❤️)

私にとって12月は

クリスマス〜✨⤴︎年末〜✨⤴︎

ってテンションの上がる月では

実はありません。。。

クリスマスソングが聴こえてくると

なんだか心がソワソワ💦焦りを感じてきます😓

どこへ行ってもクリスマスグッズ🎄と

クリスマスソング♪そして👆

イルミネーション✨⭐️✨⭐️

なんだか胸がキューっと締め付けられます(><)

何か過去にトラウマがあったのか⁈



そういう訳ではありません‼︎‼︎‼︎🙅‍♀️

12月みなさん

それぞれの思いで過ごされていることと

思います。。

 

気忙しさに紛れて、疲れが溜まりがちです💦

身体も心もリラックスして、

来年を気持ちよく迎える準備をunpasでしませんか?

 

最高のリラクゼーションのお時間

お届けさせていただきます🍀☺️✨

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 今年も残りわずか、、‼︎最高のリラクゼーションのお時間お届けします^_^

〒619-0200
京都府木津川市城山台

© 2020 un pas